• このエントリーをはてなブックマークに追加

満月の断食&満月の創作活動から思うコト! ∞宮城大崎 健康房 和来以 阿部広美∞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★【断食】で起こるこころとカラダの変化を感じる!

まぁ〜るい【点描曼荼羅】を描いてこころのまぁ〜るを感じる!

仙台初‼︎【福永涼人先生の《自分ブランド塾》】を主催して感じる!

今年はこの3つの柱で一年を歩んでいきます♪

★《開運未来流 姓名判断》100名モニター鑑定随時受付中♪

(現在60名程のお申込みをいただいております。少々お時間をいただきますが、まだまだお受け出来ますので、ご連絡お待ちしております(^^))

モノはあふれているのだから…

昨日は雨の満月でしたね(^^;;

前日の14夜は、眩しいほどの月明かりでしたが、昨日は生憎の空模様の中したが予定通り勤務終了後、仙台へと向かい【コトマーケティング】のゲリラ的シェア会のような活動をして来ました。

起業当時からお世話になりっ放しの、なおコンさんコト佐藤奈緒子さん、コトマの大師匠の米谷仁さん、お花のプロの佐藤敏充さん、カフェキートスの外山朗さんと奥様のゆみこさんでコトマーケティングのトレーニング(^^)

決して隠れ家的なお店ではありませんが、夜な夜な大人達がキートスの外山さんご夫妻にインタビューの後に、外山さんご夫妻が力を入れている、遠赤外線効果の調理器具【MFGスーパーラジエントヒーター】を世の中の人に知ってもらう為のコピーの練習をして来ました(^^)

《もの溢れの時代にコトを伝える》コトマーケティング‼︎

勉強になります。

自分の伝える質を上げる為に、学ぶカテゴリのひとつとして、いつも意識の中に置いています。

ラジエントヒーター

満月の夜に
大人達が夜な夜な考える(^^;;
テーマはこれ‼︎
【MFGスーパーラジエントヒーター】

コトマーケティング

正解も不正解も無いので、
いつものようにバラバラ枚数だけは量産‼︎しました(^^)
人のコトほど書ける(笑)

満月は感謝の日と言います!

本当にやっているコト、やれるコト、やれているコトの棚卸が出来て不思議な1日になりました。

この3つの力配分を今まで何も意識せずに、がむしゃらに進んで来たこの2年弱、模索に続く模索の期間だったな〜としみじみ感じたのも昨夜でした。

満月断食のパカチョがLINEのフルフルのように(^^;;私にダウンロードしてくれたので、またひとつ進み方の整理が出来ました(^^)

仕事は好きですが、精神的なコトはそれ程問題ないとしても、物理的なコトやクオリティは大切にすべき所なので、ひとりの人間がこなすには力配分が重要です。

上司が、意図しない方向に導いてくれていたようなので、おかげさまの氣持ちで進んでいくコトが出来ます(^^)

諦めるコトではない道の整理術!

努力しても結果が思わしくなかったり、上手くいかなかったり、とにかくスムーズに行かないコトは、本来の進む方向ではないのかも知れません!

そんなコトを経験した時にあっという間に氣づけるようになって、速やかに方向転換が出来る体質になるのも【it’s 断食】です。

これが腸壁が化学物質でドロドロ状態だとなかなかこうはいかない‼︎

そんな自負を持てるようになったのも【it’s断食】(^^)

断食のコト♪

思考が冴え渡る!アイディアが浮かび易い(^^)

むくみが取れる‼︎

睡眠が深く寝起きが良い!

囚われの氣持ちに氣づける!

相手の感情に飲み込まれない!

カラダが楽チン!

ザッとあげた体験談だけでもこれくらいはあっという間に出ます!

満月と新月の断食は尚更リセット効果がアップします(^^)

今月の最終週のGW前には【七日断食】に入る予定です。

神に近づく⁈

昨夜、なおコンさんが笑顔でそんなコトを言ってくださいました(^^;;

いつも思いますが『仏じゃなくて良かったわ(笑)』

普通の阿部広美であるコトには変わりがないのですが、カラダとこころは本当に変化したな〜と思います(^^;;

氣づく力は、腸のエネルギーがどれだけ発揮されるかだと私は思っています。

その為には、排除できる石油は自分の選択でどんどん切り替えていきます(^^)

カラダを生まれた時のピュアな状態に沿う活動をしようと思っています♪

自分実験の繰り返しの後のシンプルにアウトプット♪

新しい夜明けが待ち遠しくなる(^^)

腸活!コトマーケティング!脱石油!

伝えるコトってものではない‼︎

やれるコト!やれるようになるコト!やれているコト!

そんな価値を、いかにカラダとこころが感じたコトを表現出来るかというコト(^^)

今日は満月の自分の道の整理術について書いてみましたよ♪

…というわけで、価値の共有を楽しめる企画が満載ですのでお知らせをご一読下さいませ(^^)♪

↓↓↓↓↓

経皮毒&福永先生&断食リトリート♪

日々お知らせの部分もちょっとずつ情報が更新されています。

今日は福永先生の講座の詳細が追加されていますので、ご覧いただけると嬉しゅうございます(^^)

↓↓↓↓↓

カラダが楽チンになるお話!

どこにでもある食材で簡単に!時短で!楽チンクッキング♪
カラダも喜ぶ!こころも嬉しい!
『ビリギャルクック』はそんなひと時ですよ♪

元不登校!現在学び直しの女子高生継続中!

映画【ビリギャル】の大崎版のような我が娘が講師デビューの今回のクック(^^)

栄養を意識して生活して来て、とうとう講師を務めるモチベーションに成長出来ました♪

私は、冷やかし(^^;;ではなく、スピーカーを務めます(^^;;

ご縁が繋がれば、welcome!

【ビリギャルクック&経皮毒を知ろう‼︎】

5/6(土)開催決定

時間;11;00〜16;00

場所;大崎市松山『健康房 和来以』

参加費;1000円(クックのみ参加の場合)

第2部;経皮毒について 2500円

どなたでも楽チンに無添加調味料で短時間調理、しかも栄養は保証します♪

ビリギャルクック

今月のメニュー
★桜おこわ
★おからクリームコロッケ
★陰陽キノコバーグ
★人参サラダ
★エビと青菜のスープ
★ストロベリータルト
★玄米甘酒

ストロベリータルト

ゆるゆるのアロマと一緒にスイーツタイム

参加者の方に詳細をお伝えいたします。

遠方の方はJR松山町駅まで送迎いたします

第2部として

山形より『脱石油化粧品のシナリー化粧品』を伝える為にご活躍の【小山田リサ】さんをお招きして、経皮毒講座でカラダとこころを考えてみようと思います。

こちらは参加費が別途になります。

次は動きが楽チンになるお話!

初めの一歩の動き出しが楽チンになったら嬉しくなりますよね?
『あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座』
仙台初開催!福永涼人先生【自分ブランド塾】

参加者の募集も開始しました♫

福永涼人さんをご紹介します
福永涼人

仙台初‼︎
福永さんも、仙台に来られるコトを楽しみにしていますよ♪

◎思ってはいてもなぜか動けない!

◎動き出したは良いけれど、自分に自信が持てない!

◎自分と同じような人がこんなにいるんだ‼︎という安心感(^^;;

◎あなたも私も不安も恐怖もブロックもブレーキもいっぱいです!を楽しむひと時!
そんな空間の共有をこのセミナーを主催して、皆様と楽しんでみたいと思っています。

【残り18名】『あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座』
仙台初開催!福永涼人先生【自分ブランド塾】

◆日時◆2017年6月25日(日)10:30〜12:30

◆開催場所◆仙台市シルバーセンター

◆講師◆福永涼人先生

◆定員◆20名(先着順)

◆参加費◆1万円(事前入金)

◆ランチ会◆セミナー参加者には、ランチ会を設けております!参加申し込み時に「ランチ会希望」とメッセージまたはコメント欄にご記入ください。ランチ会費用は各自の飲食代(1,050円〜)です。

◆個人コンサル◆ランチ会の後に個人コンサルを御用意しております!(参加費用:25,000円)参加申し込み時に「個人コンサル希望」とメッセージまたはコメント欄にご記入ください。

私も初の試みで、どうなることやら…と不安とワクワクと同居しています(^^;;

一緒にenjoyです。

興味があるコトには、どんどんご参加してみてはいかがでしょうか♪

福永涼人

福永涼人さんデザインのバナーをいただきました(^^)
ありがたや(^^)

とにかくいろんなコトが楽チンになるお話♪

食べないコトでカラダが楽になる!
食べないコトでカラダが喜ぶ!
食べないコトで肝が据わる‼︎
そんな体験出来ますよ♪
マクロビオティックの岡部賢二先生、菜食美人協会の断食の師匠の畠山さゆりさん!

そして断食マイスター養成講座の修了生と共に2泊3日のリトリート♪

【鳴子断食リトリート】

◎食べるの大好きだから【断食】なんて無理!

◎二泊三日何も食べないで温泉⁉︎と勘違いされている方!

◎そもそも鳴子って行ったコトが無い!

◎そんなに断食って良いの⁇と素朴に思われている方!

どんな何でも大丈夫ですので、日程をお伝えしますね(^^)

日時;9月22日(金)〜24日(日)

場所;宮城県大崎市鳴子 旅館【大沼】

書

書の部門のアキ先生の作品‼︎
こんな一枚をご自身で描いて、お土産にお持ち帰り出来ますよ♪

IMG_6113 IMG_6114

hello♡hello♡水曜日♡

ご安全に♡enjoy♡わっしょい♡

本日もブログにお付き合いありがとうございます。

最高に感謝です。

*読者登録大歓迎♪*

★誰でも変われるコトを伝えて発信★

《想いはアグレッシブに行動は楽チンに》

健康房『和来以』阿部広美
連絡先;hirosama0114@gmail.com

The following two tabs change content below.
子供の不登校を経験し、潜在意識と精神世界への学びに繋がりました。同時に栄養と精神力の関係の重要性にも新たに気づきました。無償の愛で寄り添う事と低添加物の手作りの食事をシンプルに継続する事で、人間の精神力はUPし、心が豊かになると行動力に繋がる事も経験しました。この経験を通して【他者貢献】へと繋げたいと思い自宅サロン《健康房 和来以》を主宰する事となりました。和来;実家に帰るような懐かしさでおいでいただき、お帰りの際は、「これでいいんだ!」と安堵感で和みの気持ちで。以;いろはで以は、一番最初の文字。ちょっとだけ先に学んだ事を必要な方にアウトプットして差し上げたい。五十音で以は二番目の文字なので、数秘界で2は母性のサポートの意味があります。そんな柔らかなサポートをしていきたいとの思いを込めております。時には、大崎の田舎の景色を眺めに、私に会いにいらしてください!健康房和来以 主宰 阿部広美
  • このエントリーをはてなブックマークに追加